So-net無料ブログ作成
ぼやき系つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

消化不良 [ぼやき系つぶやき]

  

・・・と言うほどでは無いにしろ、
ヴィクトリア女王のお話も
最遊記RELOAD BLASTも
あっという間に終わってしまった。
   

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだかなー [ぼやき系つぶやき]

      
  
リオのオリンピックが入ったことで、
1ヶ月弱、お休みだった海外ドラマ「マスケティアーズ」

再開したー!!!(」゜ロ゜)」っと思ったら、
終わったー!!!!(#゚Д゚)
 
   
なんだか妙な気分っす。



物足りないと言うか......
不完全燃焼と言うか...。

ダウントンアビーSeason4が終わった時の印象とも
違う感じなんだけどね。


全10話。2シーズン続けての放送で、
なんだかんだで4ヶ月か5ヶ月は見てたのかな?


うん。名残惜しい気分になるのはいつもの事だけど。
ハマるにハマりきれてないからか、
渇きを覚えるな。(謎w


どうせならseason3までやってくれればイイのに。
(まぁ、本国の放送だとか
  権利だとか色々とあってムリだろうけど)
肝心なトコ、抜けてるよな。


 
次は戦争と平和だっけ。
惰性で見そうだな(;´▽`A``


ダウントンのローズが居るね。
登場人物みたら、アトスまで居ったね(@w@;
吹き替えも同じ人だから、きっとすぐ分かるw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

なんだか窮屈 [ぼやき系つぶやき]

      
     
そう思っちゃいけないんだよ。
   
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

なんじゃこりゃ [ぼやき系つぶやき]

     
  
ソネのトップページが変わってる...orz

しかも...醜い!!!!

 
何でこんなに縦長?


ああ、アレか。スマホ用にしたのか。

スマホ重視かァ...なんだか悲しいな。

それならスマホ用と
これまで用に切り替え可能にしてくれればいいのに。


ログインボタンは向かって右から左へ
メールを選ぶボタンは小さく......

目に入らないw

ブログの入り口は.........?



...わからねぇ~~~ムカムカ…((o(-゛-;)
 


PCのスタートページの1つに設定してたけど
これは...無理だ。


目がシンドイ。


慣れそうに無いので、設定を変えねば。。。
どうやるんだっけな。...( = =)
 

(゜Д゜) は??? [ぼやき系つぶやき]

   
   
久々にその名前を見たと思ったら......
なによ、コレ。
 
no-title

 


ファンじゃないし、思い入れも何も無いけれど、
TVで見た事ある人...。

トラブったのも ちらほら聞いた。

その後、ぷっつりと見聞きしなくなった。

それでも、それはそれで
それなりに活動してるんだろうなぁ~位で、
特に気にしてなかったし、
たま~~~~にその名前が
ふって沸いてきたりもしたけど、その時だけ、
ネット上で検索してみたり、しなかったり。


その程度で申し訳ないのですけど.........。汗



うっかりタイトルに釣られたのかと思いきや
内容を見る限り、ネタとは思えず。真実味が......。
 

 
本当なのかしら。




YOMIURI ONLINEのリンク↓

タレントの桜塚やっくん、中国道ではねられ死亡



まさかこんな形で、
再び そのお名前を拝見する事になるとは...。

 
正直、ちょっと驚きました。

色々あっても、悪い事せずに(ってNG?)
頑張っているものだと...。
 
 
まさか死亡事故の記事。。。



 

それにしても最近、車を運転する人、同乗者に無謀と言うか...
ワガママすぎるというか、自分勝手な行動をする人が多いっすね。


一般道でも、方向指示器出さずに、急に割り込んできたり。
センターラインの上を走ってくる対向車。←コレ怖いよ。
オマケにこういう人最近多い...orz

細い道だったり片側一車線なのに、ど真ん中!ヾ(- -;)
なんのチキンレース?って勢いだったり。


それから曲がり角やカーブで止まってる車...w


確か、運転手って同乗者の行動に対しても
責任を負うべきなんだよね。

走行車線側なのに、突然ドアを開ける人とか。。。w



高速道路では、うかつに道路に出ない。


他の車に危ないだろう。。。


って...考えなかったのかなァ。。。


事故った事で頭いっぱい。
とりあえずなんとか・・・って出ちゃうのかな。


万が一、高速で降りなきゃいけなくなった場合は、
十二分に注意しないといけないはず。

でも確か...必要以上には
降りちゃいけないんじゃなかったっけ?


いずれにしても、なんか曖昧で我流が多すぎる気がする。。。
みながみな好き勝手にやり出したら、収拾つかない。

でもそう感じる事が最近多い。。。


これを反面教師に...っと言うのも失礼な話ですが、
ふと立ち戻る機会になれば...ね。

自分も曖昧なトコ多いから...。

気をつけよ...。




謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


次々と区切りが...... [ぼやき系つぶやき]

    
   
9月-10月はTV番組の改変期ってヤツでしたっけ。

最近では話数が少ないのが多い気もしますが...。
この時期って、ちょっと切なかったりします。
 
興奮冷めやらぬ感じなのは「進撃の巨人」
最終回~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
 
終わっちゃったヨ~~。

原作は、あまり読んでなくて。
ちょっとだけ かじる程度。。。

なので、話の流れはなんとな~く知ってはいるものの
詳細は知らないので、
それが功を奏したのか、どうかは分かりませんが、
毎回、ハラハラドキドキ。―(T_T)→ グサッ!!!
まぁ~色々w
 
とにかく濃密だった気がしてます。



うちの場合はTOKYO MXでの視聴で。
最終回は、直前に先週の再放送を挿んでくれて、
より堪能(゜-、゜)ジュル

再放送は提供のクレジットが出なかったりして、
ちょっと驚いたりw

最後は時間が経つのも忘れるくらいのボリュームで
あっと言う間だったー(#゚Д゚)
 

 
原作のマンガが未完なので
どうしても”オレたちの戦いはつづく~”
で終わってしまうのですが、
謎が多く残りつつ、一区切り


最後の最後まで、鳥肌もんでした。



(かじる程度しか読んでないけど)
原作も良いけれど、アニメの方が好きかなァ。

迫力あるし、立体機動の躍動感、爽快感、スピード感......
動く強みを生かせるよねぇ。

それに流れる音楽が・・・。
 

卑怯やわー


これはねぇ、語るより見て 感じて欲しい!w


そして、放送が終わってしまって、かなり穴が開きそうなヨカーン



次に見たいのなんて、特に無いし。(今の所w)
TOKYO MXのHPを覗いたら、
どうやら
まどマギや、P4Aの再放送があるらしい。。。

そう言えばP4Aは あらすじやら感想を
記念に残したものの、思ってた以上に歯抜け状態...w

放送時間が時間だけに...ねぇ(;´▽`A``
ニコ動で最新1話無料とかやってくれてたけど、
なかなか...ねぇ(;´Д`A ```
 

なので、再放送あるっぽいっと知って
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
喜んだものの.........放送時間がやはり遅すぎ...orz
 

アニメだものね...仕方ないわな...(ノ_-;)


そんな感じで、あちこち飛び火してますが
未だ興奮冷めやらず。


「進撃の巨人」はニコ動で配信してくれるはずなので
来週あたりまでは、リピート可能でしょうか?w

 
それが終われば、しばし静かになりましょう。



ちょっぴりネタばれも含まれるかもしれない?w追記を含めた続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

重いのじゃ... [ぼやき系つぶやき]

    
   
ここ最近、またソネブログが重たくて重たくて...。
自分だけかも。。。(ノд-。)クスン


時間帯にも左右されるみたいだけど。
自分が接続する時間帯は、重たい事が多い気がする。。。orz

写真投稿する度に止まるし、
下書き保存すればエラー...w

でもこの場合、エラーでも記事は消えず、
改めて見てみると上書き保存されているので、
まだ楽。
これで記事まで消えたら...
(((((((( ;゚Д゚)))))) )

 
とりあえず、キャプチャーで遊んでいる身としては、
ここまで重いと気が滅入る...。

早く良くならないかな~。 
 

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうしよう [ぼやき系つぶやき]

    
   
記録として(記念に)載せておきたいレビューなどがあっても、
画像の容量が、オーバーしそうで容易にできん・・・orz
 


如何せん、どうにかして画像も一緒に・・・って感じで
いっぱい載せるから、逼迫するのねん。。。


とりあえず以前にアップした画像を整理するか・・・。

でもどうしようかな。
消すのもモッタイナイ気がするしなw(←貧乏性w)


それまでは感想などなど書き溜めて、
メドが付いたらアップするかー〃´△`)-3ハァー
 
 
この画像整理が・・・・・・意外と時間かかったりするのよねw
やるのが遅いから(*ノェノ)キャー
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(・ε・)ムー [ぼやき系つぶやき]

     
  

日曜洋画劇場が(ほぼ)終わってしまって   
つまらなーい(。・ε・。)
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ぼやき系つぶやき ブログトップ