So-net無料ブログ作成
検索選択

O M G !!!! [ドラマ・映画]

    
ダウントン・アビーseason5の後には
何が放送されるのかな~?

っと、HPを覗いてみても、特に記載が無くて、
おっかしいなぁ~?ヽ(~~~ )ノ?
   
っと、思ってましたが、
そう言えばwikiに
「前番組」「後番組」なんて書いてある欄があったなっと
思い出しまして......。

試しに見てみたところ、「後番組」が記載されてました...。
 

NHK総合 日曜23時台枠

お次は...「火花」


っとなってました。
 
 
「火花」・・・?ドコのお国のドラマ??
っと、直ぐには分からなかったのですが、
どうやら日本の・・・
”芸人さん”として
名が知れた方が書いた小説の・・・・・・。
 
・・・・・・・・・。
   


( ´△`;)アァ-
 
 
 
ですw
 

道理で。
いくら海外ドラマのHP覗いても見当たらない訳だぁ。
 

個人的には本も読んだ事も無いし、興味も無いし、
なぜにこの枠で放送なんだろう?って疑問しかなかったり。
放送する作品のネタ切れってヤツ?
 
 

それにしても、よほどスゴイ本なんでしょうね。
執筆から賞をとって......
一気にドラマ化、映画化...。
その矢継ぎ早な展開を見ると・・・・・・ねw
よほどのモノなんだろうと。。。
 
 
”純文学”って書いてあったけど。
そんなに芸術的なんだろうか。
 
 
読んでも居ないし、
そんなの言えた義理じゃないんだけどね(゜m゜*)プッ
 
 
うん、


まぁ・・・ナンだ。

 

つまらないなヽ( ´ー`)ノ
 
 
あくまでも個人的な話なので・・・。
ファンの方や
これは好きなの!って方には
少々不快で嫌味な話になってしまい申し訳ない。    
 
 

それにしても 
もう海外ドラマ枠ってもの自体も
取り潰されちゃいそうな感じなのかなー。

 
BSとかネットばかりになっちゃうなら
見る機会も無くなるなー残念。
 

日本の作品よりも海外の作品の方が、
囚われる事がなくて、楽だし。
娯楽性、芸術性も違うから新鮮だし。
表現とか、刺激的だったりするし、妄想も膨らむし。
  

そもそも現代劇よりも時代劇の方が好きだからなー。
 

この放送はショックだなぁー。
 
 
全10回...。
 
 
ダウントン・アビーと同じくらいか。
ダウントンは短い気がするけど、これは長い気がするw
偏ってますなwww

 
ま、見ないから・・・・・・節電にはなるねw
 

嫌味な言い回しになって、申し訳ない<(_ _)>
 

言い訳...(。-_-。)ポッ [にっき]

     
   
リアルが色々あって......
The 放置☆
  

おぼろ豆腐以上なメンタルなもんで(///ω///)
全く手をつけてなかったよ!あはは

ちょっぴり復活
でも性質の悪いことに
メンタルの上下も激しいので......
今まで以上に続かない可能性大!!
 
まぁ、最近残しておきたいな~とか
ネタにして自己満足したいなぁ~って言うのが
無いのもあるけど。

穴埋めとか......。ほぼ忘れてるけどね!w
   
   
そんなこんなやってるうちに、
ダウントン・アビー5も
あと1回で終わりかよ~?!\( ~∇~)/
 
 
来週2017年2月19日が最終回。。。
 
お次はなんだ~?
ってHPを覗いてみたけど。

特に記載無いね(´・ω・`)
 
 
season6で最終なんだっけね。
感慨深いなぁ。

 
つーか、今、season1を見直したら、
違った感動が沸き起こるかもねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感