So-net無料ブログ作成

忘れた頃に目に付いた [アニメ・漫画]

    


一時期、少し それなりに...
はまった『聖痕のクェイサー』

お懐かしゅうございます。
気が付けば、原作の漫画の方は完結した模様で...。

     


アニメからはまったタイプですね。


正直言うと、思い返せば
なかなか恥ずかしい...川* ̄д ̄*川ポッ

アクセス解析なんかを見てみると、
過去のクェイサーの記事って、拙い記事ながら
ぼちぼち引っかかってるみたいで。

 
まぁ、あまりの斬新な設定に当時は驚きつつ、
それを敢えて楽しんでみたりして、
なかなか面白がってた記憶が・・・。

っと言うか、この作品あたりから?でしょうか??
湯気とか光とかが仕事をしだす様になったのは。

放送では光などで隠しつつ、
有料配信もしくは円盤では無修正 みたいな。

 
最近では、少々刺激の強いグロいシーンなんかは
隠されてまで放送されてますな。

それも案外、分かっちゃう様な・・・。

えっちいお色気なんかは、
あからさまに表現されるようにもなってるし。


なんだかチョット違うなーって
ツッコミ入れたくなったりもしましたが。。。


個人的には、最近の作品にも通じるような
表現などの原点の様な気がしますww
 
 

これが、先日ひょんな事から電子書籍サイトで見つけまして。


聖痕のクェイサー 1

聖痕のクェイサー 1

[漫画]佐藤健悦 [原作]吉野弘幸




なんとまぁ・・・このお話、完結したそうで!!!

それはそれで驚いたw
 



聖痕のクェイサー 24

聖痕のクェイサー 24

[漫画]佐藤健悦 [原作]吉野弘幸




全24巻。


う・・・ん。

実は途中の何巻かは買ったんだぁ~(*´д`*)
恥ずかしかったんだけどねw

  
アニメで放送された前後とか原作の雰囲気が気になってね。


早々とギブアップしましたけど(;´▽`A``

24巻......
これぐらいが適度なのか?


あらすじや試し読みを見る限り...
話に憑いていけない!(ノД`)

私が読んだ所やアニメで放送されていた話から
随分いろいろと発展していったみたいで。

それぞれの関係がどうなったのか、とかも気になるし。
最後がどうなるのかも気になるような、
気にならないような...。
なんともフクザツな心境ですw
 
Renta!さんについたレビューは、なんとも辛口な雰囲気。
でもそんなレビューがつくのも
想像できて納得してしまうかもw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0