So-net無料ブログ作成

は・・・? [ドラマ・映画]

       
   
   
Σ(゜Д゜)?!
  
    

シロアリ駆除か駆除剤のCMがキッカケで
映画ゴーストバスターズが、再び...
ってかリメイク?されるっと知り、
それが女性3人組で・・・みたいな感じなのを知り、
ちょっと驚いた。
 
マシュマロマンのゴーストバスターズを
知らない人からすると、
これはこれでいいのか?

結局、元のゴーストバスターズを見た事があるので、
とりあえずリメイク?だか なんだかの作品が、
一体どう言う位置づけなのかをハッキリさせたいかも。
別物なのか、同じものなのか。


察しが悪いので、そこんとこは、
ハッキリ言って欲しい。


例えば...思い当たるのは
スパイダーマンとアメージング~は、
別物っと捉えて割り切って観ましたw



個人的には中途半端な印象も拭えず。
地上派での放送も、期待できないから
仮に良い作品であっても そのまま、
ずるずる~っとめぐり合う機会も消えてしまいそう(汗
 

 

そして6月に入って日本テレビが恒例?の
「●週連続ハリー・ポッター祭り」をやりだして、
ああ、そう言えばスピンオフか続編が
映画になった?なるんだっけ?
っと思い出しつつ、
ちょっと面倒臭くなっていた頃に見たのが......


これ。

「ハリー・ポッター」のハリー、ロン、ハーマイオニーの19年後の家族写真が公開

リンク付き 

 
映画じゃなくて舞台でした(;´Д`A ```
 
 

19年後...と言う事で、
これまでのシリーズで演じてきた役者さんではなく、
(オマケに舞台なので、ちょっと異なるのかも。)
もうちょっと年齢を上げた役者さんが演じるそうですが、
それはそれで納得。


原作は読んでおらず、
映画しか観ていない自分としては、
ハリー・ポッターの父親としての立ち居振る舞いって...
あまり想像できないなー(;´▽`A``
 
とか思いながら、予想もし難く未知の世界w
 
 
ロン&ハーマイオニー夫妻も登場するみたいなので
親世代となった彼らの姿は、
どんな風に見せてくれるのだろうっと
どきどき.........
 
 
とりあえず、ハリー・ポッターは...
普通のオッサ...おじさんw
 
 
no-title 
 
なんだろう...。
この当たり障りの無い感じがイイのかなっ(;´▽`A``


ジニーはシリーズの役者さんの雰囲気が無くも無い。
 
no-title
 
 
メインは真ん中の人でしょうかね。
 
 
ロン&ハーマイオニーの一家も出るそうなので、
見ていくと・・・・・・・・・
 
 
no-title
 

あ、あれ・・・?


自分、何か間違えたかな?



グレンジャー=ウィーズリー家・・・?


あ、あれ??
ロン・ウィーズリー
ハーマイオニー・グレンジャー・・・・・・



(; ̄ー ̄)...ン?

 
やっぱり何か間違えた・・・かな?(;´▽`A``

no-title 
 
  
 

・・・・・・

 

 
は・・・・・・

 

(´△`) えっ? 
  



は・・・・・・ハーマイオニー・・・?

 
 
(´△`) えっ?
 
 
えっ・・・

 
 

(゜ロ゜;)エェッ!?
 
 
 
no-title 
 
 
ハーマイオニーって黒人系なの?
 
 
 
だって。。。
だって・・・・・・・・・。。。
 
 
ハーマイオニーってこの人だっしょ?
no-title 
 
 
no-title 

この人が・・・・・・ 


年齢を重ねたら、

 


no-title
この人って・・・・・・・・・。
 
 

 
 
言われても・・・・・・・・・。
 
 


(´△`) えっ?
全身整形・・・?
違うか、魔法で化けた・・・・・・?
それは無理がありすぎか。

 

ずーっと、この人で親しんできたので、

no-title


いきなり180度変わっちゃってない?
って言うくらいの変貌に
絶対同じ人じゃないでしょ?ヾ(・ω・o) ォィォィ
ってツッコミを入れたくなった(汗
 


決して、舞台の役者さんがどーこーと言うのではなく。 

 

no-title 
before


no-title
after


受け入れがたい変貌...orz


 
思わず、wikiで風貌を確認しちゃったヨ。
髪はクセが強くてボサボサ。だと思ったけど。

wikiより一部抜粋。
>瞳の色は茶色、髪は茶色く量の多い縮れ毛(bushy brown hair)。栗色ではない。
 

続いてこんな一文も。。。

>作者によれば
「肌の色について言及したことは一度もない」としており、
実際に作者自身が関わった舞台版のオーディションでは、
ハーマイオニー役に
アフリカ系イギリス人ノーマ・ドゥメズウェニを選出した。



いやいやいや、
別に、肌の色が、どーのこーの じゃないし。



年齢重ねて、この転換って、なんやねん(#゚Д゚)
って言う純粋な疑問です。



不思議の世界では何でもアリ?



ああ、あれっすか。これは全くの別物ってヤツ?
続編とかじゃなくて。
パラレルワールドのハーマイオニー。。。。。。。。。
 


。。。



Ω\ζ゜)チーン





かなり驚いたっすよ。  衝撃的。


別物っと割り切るにも、割り切れないっす!!w
 

これまでのものに囚われるな!
これまでのもの全てをぶち壊してみろー!みたいな?

ムリっす、無理ムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



やはりシリーズで ずっと見ているので、
ハーマイオニーと言えば
こっちの印象が残るわけです。
no-title
 
他の役者さんは
映画シリーズの役者さんの雰囲気が感じられるのに
なぜハーマイオニーだけ転換したんだろ。
 


それにしても・・・・・・


ロンは、
映画のシリーズの役者さんと
どこどなく雰囲気が似ている様に
感じられるのが救いだw
 
no-title 
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0