So-net無料ブログ作成

伯爵!? [ドラマ・映画]

     
    
    
   
私、この存在を知ったのは、
最近...っと言っても10年くらい前?かな?
 

”いい大人になってから” でした。。。。。。


でも実は、とても有名なのね。
パディントンベア...。
 
 
礼儀正しい紳士的なクマ......。


ブーツ履いて、帽子かぶって。。。
コート着てる......クマ。

 


私が初めて出会ったのは、ぬいぐるみでしたけど。
児童文学作品に出てくるクマだとは知らなかったさ。
 
 


それが実写の映画になったとさ。
 
 
基本的に実写化って否定的なんですが
世の流れでしょうかね。
あれもこれもと実写化が進んで、悲しい限りです。
 

実写化は否定的なんですが
TVCMで流れる予告を見て、驚きましたヨ
 
 
だって......

グランサム伯爵が居たんだもん!w


no-title
映画パディントンではヘンリー・ブラウンさんらしい。。。

 
 
ダウントン・アビーで
グランサム伯爵のロバード・クローリー役で出演されている
ヒュー・ボネヴィル。
no-title
↑向かって左の人
 
 
ダウントンで顔を覚えたので、
すぐに発見(☆Д☆)しましたっ


パディントンの元はイギリスなので、ある意味頷けますw

 
 
パディントンよりも、そっちで驚いたw



 
 
ダウントン・アビーも今では
第4シリーズが放送されてますが...。

そう言えば、ちょうど1年前に
第2シーズンと第3シーズンが続けて
放送されていたなァ~っとか。

1年前の1月は第2シーズン中で、
マシューとメアリーがくっつく前で、
一番楽しかったかも~とか
マシューがまだ生きていたなァ~とか
ちょうどその頃、リアルが大変だったなァとか
思い出してしまったさ(´ー`)┌
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0