So-net無料ブログ作成

月刊誌の悲しき運命...(なんちゃってw [アニメ・漫画]

     
    
テレサァ~~~~~~(TдT)
 
     
   
正直言うと、月刊誌なので月1だし
単行本も年に2冊ほど?だし

なんだか話も大きくなったような、複雑になったような、
分かりにくくなったと言うか
プリシラもいい加減にして欲しくなっちゃったり
いつまで続くのか、
そろそろ落ち着いても良いのではとか思っちゃったりして
途中挫折、
気が向いたらチラ読みとかやってました。。。


つい最近もコンビニで見つけて、思い出して...
チラ読み...。


プリシラと決着着きそうかと思ったら、
まだ居るし(ノ∀`)

細か~くみじん斬りにしても再生可能って...(汗
もう消すのはムリじゃね?ヾ(・ε・。)ォィォィ
って勢いだしw

確か創造する力みたいな解説もされてたような。。。
そうなると、トコトン無理!w

どーすんの、コレ?w
って雰囲気も感じましたが、一転。


ジャンプSQ 5月号の149話は中盤から鳥肌モンで。


見る人によっては、広げた風呂敷の回収。
その為のご都合展開とか...言いそうだけれど
個人的には、
「待ってました」っと声を掛けたい展開ヽ( ´ー)ノ フッ


ご都合主義でも何でもおk!w
 

まさかまさかのテレサ、復活?!
でも、どこまで...?w
 
 
んでんで、6月号、150話


なんて言うんでしょう。

クレアがテレサになっちゃった?w


入れ替わっちゃったっと言うのも、
どこかちょっと変な気も。。。

体はクレアのもの(のハズ)なんですが、
覚醒体は全てがテレサw


ある意味、四肢覚醒した際の姿よりも
こっちの方が良いよなw

装備の鎧とか、どうなってるのかちょっと気になる。


no-title

久々のそのお姿...(。-_-。)ポッ


性格も相変わらず、さっぱりした印象。
自分の死(自分の命)について、
特にどうとも思っていない様で、とてもあっさり。
妙に変わってても困るけど^^;

こう言う性格の人、嫌いじゃない(。-_-。)
ってか、憧れる...


内なる世界とでも言うのでしょうかね、
精神的な世界?で、テレサと再会を果たすクレア。


良かったねぇ(゜ーÅ) ホロリ


瀕死の状態でカサンドラを根こそぎ喰らって、
その全てを取り込んだプリシラ。

再生の途中なのか、生えた腕には
取り込んだカサンドラの覚醒体みたいに
カサンドラの顔が出てきてろくろ首。


カサンドラを食い尽くして取り込んだのならば、
カサンドラは死んだも同じ...だよね。
カサンドラの顔が出てくるけれど、
カサンドラの意識は無いものと思っていいのかな~?

プリシラは、生命の危機に見舞われて
生き延びる本能むき出しって感じかな。
自我とか意識は、余裕がまわらなくて まだ無さ気。


オクタビアやクロノスまで喰らい、
オクタビアも ろくろ首となって攻撃。

でもこの時のろくろ首のオクタビアは
覚醒したクレア、テレサの様子を伺って
きっちり認識していそうだったんだけど...。

これはオクタビアの意識?それともプリシラ?
 
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
 
 
テレサの妖気を
割と古株なガラテア姐さんが知らないとは
思わなかったw


no-title


木っ端微塵でも死なないプリシラ。

カサンドラの元へ、
どうやって辿り着いたのか想像しきれぬw
目玉の親父よりもミニマムな塊でも、
生き延びそうなんだが...(汗)

どれだけ最悪よ?って存在ですけど
歴代最強No.1と言われる微笑のテレサの実力が
どの程度なのかが、未だに垣間見れてませんので
ちょっと楽しみ。


だが......


これは月刊誌の連載だ。。。

早々に読んでしまうと、次回への渇望で1ヶ月苦しむw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0