So-net無料ブログ作成

??? [その他]

   
   
ダウングレードした事はあるけれど・・・・・・ 
 
    
 

firefoxと Win7と、Adobe Flash Player 11.3 の
相性が悪いと言うのがあって、
Adobe Flash Playerを10.xxに
ダウングレードした経緯があるのですが、
今日、なぜか



このエリアはFlash Player8以上でお楽しみいただけます。

プラグインが必要です



なんて表示が出て、
Flashコンテンツがダメになりました(ノ∀`)
 


あ、あれ・・・?
ダウングレードはしたけど、一応、10だよ?


何も悪い事はしていないんだがな・・・・・・。
 

試しにIEでアクセスしてみたら特に何も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


firefoxだけって事?
firefoxのバージョンにもよるのかもね?
 


9月に入って、Firefox 15がリリースされたり、
Flash Playerも11.4に更新されたっぽいのですが・・・

 
うん?自分がメロパーだけ不調になった時期と
重なる??


 
(*^-ェ-),ムー
セキュリティの関係などもあるだろうし、
出来ればアプデしたいけど。

不調の連続だと、また何か不具合が起こるのでは?って
疑ってしまうよヾ(;´▽`A``

どうしようかなー。。。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0