So-net無料ブログ作成
検索選択

「カワイイ」 「犬」と見て [その他]

   
 
犬が好きな私としては、
『犬のラベル』と見て、思わず飛びついたー

 
  

色々な情報を教えて頂いているレビューブログさんにて、
『カワイイ』『犬のラベル』と見て、
ついつい飛びついて見てしまった(>▽<;;


何かと思えば、ワインのお話。


お酒のラベルがわんこ??

あまり・・・と言うか、ほとんど見たこと無いっすね。


最近では色々なお酒があるし、
どれも似たような顔(ラベル)と言っては失礼ですが、
どことな~く雰囲気は似ているような・・・。

日本酒、焼酎、輸入酒、ワインも然り。

今はオシャレなのが多いので、ラベルや容器も
色々だろうけど、あまり詳しく無いし・・・(;´▽`A``
ビールだって種類色々で・・・正直わけ分からんっす(@@;


そんな素人な私でも記憶に残りそうなラベルです。


じゃじゃん[ぴかぴか(新しい)]


 


どうっすか?
個人的には、なかなかナイスだと思うのですが・・・。
 
 
赤と白、ボトルに入ったお酒。

見た感じからワインかなっと想像は付きますが
チリから来たーとは・・・想像付きませんねぇ。
 


"Perrito"「ペリート」っと言う名前だそうです。


この”ペリート”っと言う言葉は、
スペイン語で”子犬”と言う意味だそうで、
ラベルは犬がモチーフに。。。


顔の鼻周りの模様がワインボトルで、
鼻と口がワインの入ったグラスになってて、
オシャレかな[るんるん]


まぁ、”子犬”っと言うよりはおじさん臭い犬かもw


 
チリで作られたワインを樽に入れて、どんぶらこ~
(あれ?今は樽じゃないか・・・タンクとか(;´▽`A``)


はるばる海を越えてやってきたワインを
日本のワイナリーでボトルに入れて出荷...((((=・o・)ノ ゴー

品質管理バッチリな上に、価格も抑え目だそうですよ。



ペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン


舌を咬みそうな・・・・・・・・・
覚えにくそうなお名前で・・・*o_ _)o
 
赤ワインですねっ
俗に、お肉料理に合うってタイプでしょうか。




ペリート・シャルドネ


赤い方より、言い易いw
白ワインのようですが、どうやら辛口系らすぃ~。

( ̄-  ̄ ) ンー
白ワインでも、辛口よりも
フルーティ~で甘口タイプがイイかなァ(。・ρ・)ジュル
 
お魚料理なんかに合うタイプでしょうか。


このペリート、
輸入デイリーワインシリーズの1つとして、
紹介されておりました(´・ω・`)b

この他に、フランスとイタリアのワインも紹介されてましたので、
ワインに興味があるかも~って方には、
イイかも知れません。
ワインに合うレシピの紹介などなどもあるみたいですよw


カワイイ顔のお陰か (ぇ?w
ペリート スペシャルコンテンツ
と言うページもあるので、
ペリートの顔をたくさん見たい場合はイイかもしれませんw


個人的には、ワインは・・・・・・
あまり飲まないかも(;´▽`A``

飲んでみたいかな~っと思っても、
なかなかね(´・ω・`)


ボトルもカワイイし、価格も大変な金額では無さそうだから、
機会があったら飲んでみたいかも。

どうひっくり返っても洒落たことが似合う場面は無いので、
夜の晩酌って感じでw (ぉぃw


もし店頭へ行った時、置いてあったらきっと
おっ[ひらめき]これ見たことあるじょーって
実物を手にとって見るかもしれません∬´ー`∬


実物を見るのが楽しみですな~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。