So-net無料ブログ作成

わざわざ実写にしなくても [アニメ・漫画]

  
実写版「AKIRA」主演にジェームズ・フランコ浮上

・・・って、諦めていなかったんですねぇ(;´▽`A``

実写にするの。。。
 
  
 

初めて「AKIRA」を見たのは、アニメ映画で。

TVで放送してくれたのがキッカケで、
正直、最初は何がなんだかサッパリ分からずw

でも、細かい描写とかインパクトが強くて、
更に音楽が=(´□`)⇒グサッ!!ときまして、
分からないながら、好きですw


今でも時折思い出しては、無性に音楽聴きたくなったり、
映画の方を見たくなったりしてまふ(-ω-)/


原作の漫画の方は、縁が無くて見てない(´・ω・`)ションボリ


アニメ映画の方は、原作の漫画を掻い摘んで
短くしたバージョンの様で、
ちょいと異なる点も多いそうですが、結構好きですねぇ(*´ェ`*)




それが・・・

ハリウッドでリメイク予定・・・・・・・・・。
しかも実写版。


色々と、計画が頓挫しそうな情報があったり、
金田役として、俳優さんに出演交渉なんて記事もありましたが、
うやむやな感じでフェードアウト?

そのまま立ち消えかな・・・?っと思いきや
再び違う俳優さんと出演交渉中だって。


今回、交渉中っとされている俳優さんは、
ジェームズ・フランコさん。


お名前だけ聞いても分かりませんww

写真、ありますが、
どこかで見たような見てない様な・・・。
っとぼーっと見ていましたw
 
このお方。
スパイダーマンに出ている人!なんだねw


ピーターのお友達 兼 ライバル(?

ハリー・オズボーン役!
 


ハリー・オズボーンが金田・・・?


どうなるか、まだ未定でしょうけど。
健康優良 不良少年・・・か?
 
あはっ(・∀・)
 


それにしても、終盤、
鉄雄が膨れ上がるシーンとか どうなるんでしょうかね?


再現するのかな?それとも話を変えちゃうのかな?
バイクはかっこよく再現してくれそうだけどねw

ミヤコさんとか、どうなるんでしょう?w


ドラゴンボールの実写版を教訓にしてくれるかしら?


あまりにかけ離れた設定でもオッケ[手(チョキ)]
って・・・ハリウッドってそんなトコ?w




実写版の舞台は、「ネオ東京」では無く
「ニューマンハッタン」らしいという事で・・・[ひらめき]
名前やキャラの性格なんかが大幅に変更されそうな予感w



個人的には、人気があるからっと
あれやこれやと実写化しないで欲しかったりする(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0